Cydia が Rock を 吸収合併

まともなアプリ開発屋さん(笑)として当面はiPhone4はJBなしで行こうと思っていますが。(3GSはもういいかなぁ?)

JB業界に気になる話題。

Cydia が Rock を 吸収合併

http://apple-voice.com/wordpress/2010/09/cydia-acquire-rock/

今まではJail Breakすると、Cydia と Rockいう闇?AppStoreがインストールされたのですが、これが一本化されるとのこと。金銭の絡むものかどうかは不明ですが、Cydia とか Rock ってビジネスになってるんですかねぇ?iPhoneユーザーのうち、どのぐらいの人がJBして使っているのかも気になる。保証は効かなくなりますが、法的には合法ですので、、

どちらにしても現段階ではダークなものには変わらないですが。。。

ちなみにまだiOS4.1はJBできません。